あやログ

【大阪焼肉・ホルモンふたご もりの里店】人気焼肉店『ホルモンふたご』で焼肉を堪能!名物「ふたご盛り」は絶品!

こんにちは!あやです。

少し前の華金に近くの

「ホルモンふたご」に行ってきました!

 

場所

今回行ったのは「ホルモンふたご もりの里店」

山側環状沿いにあります。

f:id:ayablog14:20201102225722j:image

 

店内の様子&メニュー

店内は各テーブルにロースターが設置されています。

メニューは公式HPに出ています。→こちら

 

まず始めはおすすめらしい

半殺しキムチ(480円)」

めちゃくちゃ辛いです!

辛くてビールがぐびぐび飲めちゃいますが

辛いの苦手な人は注意です。笑


f:id:ayablog14:20201102225649j:image

続いてはホルモンの盛り合わせ

「ふたご盛り(1,480円)」

ホソ塩、やめられないミノ、幻のハラミ、角切り牛心、

とまらないあご肉のいいとこ取りの5種!

店員さんが焼いてくれるメニューです。
f:id:ayablog14:20201102225652j:image

店員さんがちょうどよい焼き加減で

お肉を渡してくれるので、ただただ美味しい。笑

ホルモンって毎回焼き加減わからなくて

どんなもんなんだろ?と思いつつ焼いてますが

その心配はいりません!笑
f:id:ayablog14:20201102225702j:image

他にもいろいろホルモン頼みました!

お酒飲んでた&メモしてなくて

どのお肉がどのメニューだったかわからず…笑
f:id:ayablog14:20201102225718j:image

ホルモンはぷりぷりでタレが絶妙に合います!

店内もカジュアルな感じでゆっくり焼肉を

堪能することができました!
f:id:ayablog14:20201102225715j:image

夫は大好きな冷麺を!

「こだわりの一口冷麺(480円)」

あっさりめなのにしっかり出汁が効いていて

美味しかったです!
f:id:ayablog14:20201102225706j:image

冷麺で〆たと思いきや…

まだまだ他にも頼みました!笑
f:id:ayablog14:20201102225710j:image
f:id:ayablog14:20201102225659j:image

最後に飲むヨーグルトのサービス!

後味すっきりですね~
f:id:ayablog14:20201102225656j:image

名物の「はみ出るカルビ」を食べなかったので

次は食べてみたいと思います!!

 

店舗情報

大阪焼肉・ホルモンふたご もりの里店

金沢市もりの里2-222

076-225-7925

17:00~23:00