あやログ

【悟空】お財布にやさしい!コスパ最強のラーメン店!金沢市天神町にある『悟空(ごくう)』で『こってりらーめん』『とんこつ味噌らーめん』『からあげセット』食べてみた!

こんにちは!あやです。

もう少しで2020年が終わり…

昨日で仕事納めだったので今日から年末年始突入~

今日は夫と映画を観に行きました!!

 

さて、今回はついこの間行ったラーメン屋さん

「悟空」についてです。

というのも近くの大学に通ってる妹が

行ったみたいでインスタのストーリーズに

アップしていたので姉…早速行ってきました。笑

 

場所

金沢市神町

山側環状の1本兼六園側の道路沿い。

お店の写真は撮り忘れました^^;

 

店内の様子

お店はカウンター、テーブル、座敷があります。

f:id:ayablog14:20201227175616j:image

メニュー

なんと言ってもメニューの豊富さ!

恐らくご夫婦で経営されてることと思いますが

メニューの種類が結構あります。
f:id:ayablog14:20201227175628j:image
f:id:ayablog14:20201227175612j:image

こってりらーめん(750円)

私は、こってり気分でこってりらーめんを!

デフォルトで既にチャーシュー、味玉、

メンマがトッピングされています。
f:id:ayablog14:20201227175623j:image

麺はツルツルで勢いよく食べれます!

こってりなのですが、麺はするする

食べれましたよ〜

スープはちょっと濃い目、余力があれば

ご飯も食べたいところです。笑
f:id:ayablog14:20201227175619j:image

「とんこつ味噌らーめん(650円)」

…に、「からあげセット(300円)」

これで1,000円以下!?

コスパ最強すぎません…?!
f:id:ayablog14:20201227175635j:image

f:id:ayablog14:20201227175640j:image

唐揚げは大きいのが4つ!

夫から2つもらったんですが、

お腹はちきれそうでした!!笑

カラッと揚がっていて中はジューシー。

からあげセット、コスパ良すぎです!
f:id:ayablog14:20201227175631j:image

昔ながらのラーメン屋さんという感じで

また行きたくなる感じでした!!

 

店舗情報

悟空(ごくう)

金沢市神町1-18-4

076-263-0608

11:30~15:00、17:30~22:00

月曜、火曜定休