あやログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【大阪焼肉・ホルモンふたご もりの里店】人気焼肉店『ホルモンふたご』で焼肉を堪能!名物「ふたご盛り」は絶品!

こんにちは!あやです。 少し前の華金に近くの 「ホルモンふたご」に行ってきました! 場所 今回行ったのは「ホルモンふたご もりの里店」 山側環状沿いにあります。 店内の様子&メニュー 店内は各テーブルにロースターが設置されています。 メニューは公式H…

【金沢うら田】この時期限定!事前予約必須!?金沢の老舗和菓子店の『モンブラン大福』食べてみた。

こんにちは!あやです。 先日実家に行く用事があり、 何か手土産を…と考えてたら 以前買いに行って既に売り切れで買えなかった モンブラン大福いいんじゃない!? …ということで事前予約。 この時期の期間限定の「金沢うら田」の 「モンブラン大福」を食べて…

【麺屋虎珀 高岡店(こはく)】富山県高岡市にある人気ラーメン店!『濃厚辛味噌そば』『超濃厚鶏鰹つけそば』食べてみた!

こんにちは!あやです。 少し前に行った高岡のラーメン屋さん 「麺屋虎珀 高岡店」についてレポします!! 場所 富山県高岡市。 『カーマホームセンター』の近くにあります。 店内の様子 厨房を囲むようにカウンター席があります。 席はカウンターのみですが…

【茶ぼ〜ず(チャボーズ)】ミシュラン掲載店!あの人気テレビ番組でも取り上げられた!富山県南砺市井波にあるお蕎麦屋さん『茶ぼ~ず』で『もりそば』『天ぷらそば』食べてみた!

こんにちは!あやです。 9月の4連休におばあちゃんを連れて 井波のお蕎麦屋さん「茶ぼ〜ず(チャボーズ)」さんに 行ってきました! 茶ぼ〜ずさんと言えば… ミシュラン掲載店であったり 「出川哲郎の充電しませんか?」や 「鶴瓶の家族に乾杯」にも 取り上げ…