あやログ

【おでん三幸 本店】金沢市片町エリアにある行列必至の名店!おでんいろいろ食べてみた。

金沢に引っ越してきたのに

金沢おでんを食べてないことに気づいた

冬のある日…

 

片町におでん食べに行ってきました〜!!

片町のおでん屋さんいろいろ調べて

今回は「三幸」さんへ。

予約は3人以上からとInstagramで見たので

開店前から並びました!!

というのもここ行列必至の人気店。

どうせなら1巡目で入りたい!と思い

早めにスタンバイしましたよ〜

 

場所

片町エリアにあります。

スクランブル交差点の近く。

f:id:ayablog14:20210311221038j:image

 

店内はカウンター、テーブル席、

小上がり席もありました。

 

メニュー

f:id:ayablog14:20210311221034j:image

いろいろ頼んで盛り合わせっぽく。

車麩がおすすめとのことだったので

こちらも。

出汁が染み込んでいてめちゃくちゃ美味しい!

家で食べるおでんと全然違います。
f:id:ayablog14:20210311221043j:image

大根…見てください!

この染み込み具合やばいです。笑

箸を入れるとスーッと割れて

ホロホロな大根。

こんなに味染み込んだ大根食べたことないです…

f:id:ayablog14:20210311221058j:image

タコ、焼売も追加で!

タコの弾力がものすごい!!f:id:ayablog14:20210311221051j:image

大好きなとろろ焼き。

ビールと合いますね~

f:id:ayablog14:20210311221047j:image

 

店舗情報

おでん三幸 本店

金沢市片町1-10-3

076-222-6117

16:00~21:00(※現在、時短営業中。)

日曜、祝日定休