あやログ

【大衆ニク食堂】ホルモン好きにおすすめ!富山県砺波市にあるコスパ最高の焼肉店!

こんにちは!あやです。

1か月ほど前に行ったお店を今さらブログに…笑

 

今回は富山県砺波市にある『大衆ニク食堂』

こちらは『花島精肉店』さんの焼肉店です。

花島といえば…福野駅前にあるちょっと敷居高めな『はな牛』が

思い浮かぶと思うんですが、

ここではお財布にやさしいお値段で焼肉を楽しめるんです!!

場所

 富山県砺波市にあります。

砺波インター近くで『ホテルパ―クイン砺波インター店』隣です。

f:id:ayablog14:20200801232852j:image

 

メニュー

 焼肉メニューからおつまみまで種類豊富です。

f:id:ayablog14:20200801232840j:image

f:id:ayablog14:20200801232757j:image

f:id:ayablog14:20200801232812j:imagef:id:ayablog14:20200801232823j:image

 

今回はカウンター席で。

焼肉コンロが設置されています!

注文はタッチパネル方式でした。(どんどん頼んでしまう…笑)
f:id:ayablog14:20200801232831j:image

 

早速焼いていきましょう!

実は2回目来店なのですが…

前回同様「豚上ホルモンシロ(390円)」を注文!
f:id:ayablog14:20200801232848j:image

どんどん焼いていきま~す!!

待ってる間は枝豆とレモンサワー…で。笑
f:id:ayablog14:20200801232752j:image

そろそろ焼き具合いい頃でしょうか。

ホルモンはぷりっぷりでめちゃくちゃ美味しいです~!!
f:id:ayablog14:20200801232802j:image

「カルビ(590円)」も頼んでみました。

1人前5切れほどかな。
f:id:ayablog14:20200801232809j:image

こっちも一気に焼いていきます!!

カルビは焼きすぎないよう…気を付けながら…
f:id:ayablog14:20200801232827j:image

噛めば噛むほど旨味が広がるカルビ…

めちゃくちゃ美味しい~
f:id:ayablog14:20200801232856j:image

一緒に行った夫は「さっぱり冷麺(580円)」

去年行ったときは最初から冷麺に具材が入っていたと思うのですが

トッピングは別皿になっています。
f:id:ayablog14:20200801232805j:image

実は夫…これ2杯も食べたんです。笑

「また頼んでくれたんですか!?」と店員さんから声をかけられるっていう。笑

とにかくここの冷麺が大好きみたいです!!

私もここの冷麺…本当においしいと思います。

冷麺好きな方…ぜひ。笑
f:id:ayablog14:20200801232844j:image
最後に「ポテトサラダ(380円)」

あ~これこれ!子供の頃食べたポテトサラダ。

アミューの花島さんで出してるお惣菜と一緒かな?

ほっとする味わいで安定して美味しいです。
f:id:ayablog14:20200801232836j:image

 

最近ランチも始めたみたいなので

近々ランチも行ってみたいと思います!

今住んでるとこの近くにあったら…週1通いたい一押しのお店です。笑

 

◆店舗情報◆

大衆肉食堂

富山県砺波市豊町2-15-17 ※砺波IC手前

0763-33-2989

11:30~14:00、16:00~23:00