あやログ

【ジャックラビットスリムス(JACK RABBIT SLIM'S)】富山市赤田にある落ち着いた雰囲気のカフェ!『ケーキセット』食べてみた!

こんにちは!あやです。

先月行った富山市にあるカフェ

「ジャックラビットスリムス(JACK RABBIT SLIM'S)」

についてちょこっと紹介です。

店内は撮影NGとのことで…

食べたもの&メニューのみ撮影しました!

 

f:id:ayablog14:20200920231803j:image

 

場所

お店は富山インター近くにあります。

ちょっと住宅街に入ったところにありましたが

駐車場は完備されています!

 

 メニュー

今回はカフェタイムの時間にお邪魔しました。

「ケーキセット」の「セット」って言葉に弱い私…

2人でちょっとシェアもしたかったので

別々のケーキセットを注文しました!
f:id:ayablog14:20200920231728j:image
f:id:ayablog14:20200920231755j:image
f:id:ayablog14:20200920231800j:image

 

ケーキセット(1,100円)

バスク風チーズケーキ」と

「エルダーフラワー・ジンジャー・ソーダ」の

組み合わせにしました。

流行った頃から大好きなバスチー。

迷わずバスチー1択です。笑
f:id:ayablog14:20200920231809j:image

「エルダーフラワー・ジンジャー・ソーダ

名前からしてなんかおしゃれ。笑

バラの香りがほんのりして上品な甘さです。

このシロップ…販売してくれたら

ちょびちょび家で薄めて飲みたい!って感じのドリンクです。
f:id:ayablog14:20200920231827j:image

ケーキにはヘーゼルナッツのアイスもついてきました。

バスク風チーズケーキ」は

もったりせずにあっさりめなバスチーです。

チーズの甘味&酸味が抜群にいい感じです!

普段食べてるバスチーと違って全く重くなく…

罪悪感なく食べれましたよ。笑

ヘーゼルナッツのアイスがまた美味しいんです!!
f:id:ayablog14:20200920231812j:image

一緒に行った夫は「生チョコ風ガトーショコラ」

チョコ大好きなんです…夫。笑

ドリンクは「ジンジャークリームソーダ

f:id:ayablog14:20200920231818j:image

一口わけてもらったら…美味しい!

チョコがぎゅっと詰まっていて

濃厚なガトーショコラでした。

f:id:ayablog14:20200920231824j:image

静かな雰囲気でとてもリラックスしたカフェタイム。

落ち着いたカフェが好きな人はもってこいですね~

また違うメニューも食べに行きたいです!

 

店舗情報

ジャックラビットスリムス(JACK RABBIT SLIM'S)

富山市赤田631-7

076-493-4677

11:30~20:00

月曜・火曜定休